› 3足のワラジ › 2015年12月02日

2015年12月02日

暗号か?

 仕事中に小学校から電話

訪問中は自分の携帯は車の中なのですぐに気が付けず

折り返し電話をした時には旦那様の携帯に連絡がいって長女を迎えに行ってくれていました。

疲れがでたのか嘔吐

私が家に着くとぐ~ぐ~眠っていました。

午後には食欲が出てきて食べたいものを聞くと「プリン」

色んな種類のプリンを買ってきて

受診に行くため双子用のおやつに好きなものを食べてと置き手紙をして出かける

幸い嘔吐も発熱もなかったので念のため吐き気止めを処方されて戻る

家に帰って残されたプリンたちに怪しい暗号のような文字

カルタの練習から戻った双子に確認すると

三女のサインでした。

3種類あるプリンそれぞれに名前の頭文字

おっとっとのCMに出てくるタマのよう・・・

兄弟多いとそうなるのかしら・・・

旦那様に話してその文字を見せたら失笑していました。

長女の体調も良くなって空腹で気持ち悪くなるほど

早めに休ませたのでよくなるかな?  


Posted by ぼらぼら at 22:12Comments(0)