› 3足のワラジ › 2016年03月03日

2016年03月03日

桃の節句ですから♪

 今日は非常勤調査員さんで退職する方の送別会

集まれる方だけ7名で女子会です。

一人は旦那様の転勤、一人は親の介護との両立のため

場所はいっちょう限定50食のランチに舌鼓

話は尽きず、4時間以上滞在していました。

ささやかですが、お花をプレゼント

調査員は一人で判断せざるおえないため、情報を共有したり、相談することができないため

そんな話が次々でてきました。

また春から新体制で動き出すようです。

家ではちらし寿司の用意

長女リクエストの肉じゃが

沢山作りましたが、半分食べられました。

長女の鍼の日だったので怪我した右足も診ていただき鍼を打ってもらえたようです。

置き鍼もしているので楽になったみたい

肩こりもあって、鍼・・・

私も10歳から肩こりだったからな~

雛あられも食べました。  


Posted by ぼらぼら at 23:28Comments(0)まったり