› 3足のワラジ › 2016年03月10日

2016年03月10日

来年度は中学で

 今年度で大きな役は終了

最後の広報を各区長さんに届けました。

来年度、さ来年度は旦那さまが体育振興会の役員

来年度はまだ副会長のため今の内ならと中学の役員アンケートに「やってもいい」に丸をつけました。

今日学校から電話で正式に依頼があり、来月会議が開かれることになりました。

小学校の役員と違い、広報で年9回、他の委員で3回程度の会議なんだそうです。

今までず~っと役員をやっているのでなんとなく慣れました。

出来るうちにやっておこう!

昨日はポスティングのチラシ依頼

あまりの雨のため断念しチラシを折るだけ

先ほど、また別の冊子の配布依頼があり、明日来るそうで・・・

これから調査票の打ち込み2件分

なかなかゆっくりできません  


Posted by ぼらぼら at 22:34Comments(0)子育て