› 3足のワラジ › 2016年04月

2016年04月04日

睡魔に勝てずに・・・

 ブログを更新していたはずでしたが、

最後のボタンを押さずに眠ってしまったため、3日も空いてしまいました。

4/2・・・長女のお友達同士で映画、親はその間ティータイム春から別々になってしまうのでわずかでしたが楽しく過ごせました。

4/3・・・ガールスカウトで観音山清掃。ゴミを拾いながら山を登りました。

    ちょうど花祭りをしていて、賑やかでした。せっかくだからと観音様にお参り、帰りがけ一路堂で和菓子をいただきました。

    午後は鍼灸院で開催されたお灸教室。初めてお灸してもらった双子、興味津津でした。

4/4・・・4時間で29名入浴してもらいました。腰に痛みが来ました。

    つかれが抜けないです。


そんなこんながありました。

もう眠さが限界なのでこの辺で  


Posted by ぼらぼら at 23:18Comments(0)ぶきっちょ

2016年04月01日

4月

 今日から新年度です。

長女の入学予定の学校へ通学証明書をいただきに行き、定期券も購入しました。

今ICカードなんですね~

今月の言葉は

「大きな 夢をもて

大きな 人になれ」

長女中学生、次女・三女小学校5年生です。

どんな生活が始まるんでしょうね~

精一杯応援しようと思います。  


Posted by ぼらぼら at 23:42Comments(0)気付き