› 3足のワラジ › 2016年08月06日

2016年08月06日

高速バスで定期受診

 今日は吹奏楽コンクールでしたが長女は心臓の定期検診のため東京へ

なかなか休みのない娘のため家族全員で行くことに

ちょっとした旅行です。

ららん藤岡の高速バス乗り場から2時間ちょっとで新宿に着きます。

バスにはトイレもついているので安心♪

回数券を買っておいたのでちょっとお得です。

4月から終点がバスタ新宿になりました。

早めに着いたのに、病院へ行くためにのったタクシーの運転手さんに行き先を間違われ遠回り

ぎりぎりでした。

レントゲン、心電図をとってから診察

結果は「変わりなし。弁閉鎖不全は小さいとのこと」

次回は1年後

せっかく来たからと科学技術館へ寄ることに

ところが乗り換えがわからず、1時間近くかかってしまったため、滞在1時間でした。

慌ててバスターミナルへ

お昼も食べることなく東京を後にしたのでした。

夕方の夏期講習には間に合いました。

やれやれ

コンクールは頑張りましたが

銀賞でした。

来年からは出場も考えられるので受診日をずらさなきゃです。

西関東大会への出場がなくなったため、平日は半日、土日は休みになりました。

残念だけど、ちょっとホッとしました。

宿題やんなきゃね  


Posted by ぼらぼら at 23:07Comments(0)子育て