› 3足のワラジ › 2016年10月29日

2016年10月29日

文具EXPO

なんだかんだと疲れて眠ってしまう今日この頃です。

今日は双子さんを連れて問屋町まで文具EXPOへ

10時に間に合うように出かけました。

さまざまな文具の展示販売の他に体験コーナーもありました。

いくつかやりたがっていた双子さんなのに悩んでいるうちに混んでしまいました。

予約したり並んだりで

次女はステンシルでバッグ

三女はグラスアート体験ができました。

私は目の保養

長女の文具を買うのみ

文房具大好きです。

 話は変わって、私のブログが見事にコピーされているそうです。

知らせてくださった方が添付してくれたブログを見ると全く同じ文章!!!

私のつたないブログを見てくださる方にも感謝ですが、

それをわざわざコピーする方もいらっしゃるんですね~

びっくりです。

お名前は伏せておきますね。

一言言ってくださればいいのに

私のブログは日々のな~んとなく思ったことを綴ったもの

コピーしてくださらなくても大丈夫ですよ(^^)

さて、今日の深夜は今月2回目の「今夜も生でさだまさし」です

家計簿やアイロンをしながら観ることにしましょう。

最後まで起きていられるかしら・・・  


Posted by ぼらぼら at 23:18Comments(0)お気に入り