› 3足のワラジ › 2018年10月20日

2018年10月20日

引退式と記念日

今日は長女の部活の引退式でした。

後輩から寄せ書き、手紙、プレゼントをもらってとても嬉しそう

演奏は来週の合唱コンクールが最後です。

2年半本当に頑張りました(親も)

あと5日悔いのないようにしてもらいたいものです。

夕食は1日早い長女の誕生日と1か月早い結構記念日のお祝いにオー・ドゥ・ピュールさんへ

今月初め知り合いの方から今月末で閉店と聞いて最後の記念にみんなで食事をということになったんです。

思い出の場所で初デートと結婚披露パーティー、節目のお祝いにいつも寄らせてもらいました。

場所を変更して年明けに始めるそうですが、場所にも思い入れがあるためさみしさもあります。

17年前無理をお願いして結婚パーティーを開かせていただいてからのお付き合い

いつの間にか家族も増えにぎやかになりました。

子供たちは初めてのフルコースに緊張していましたが

ほぼ完食

長女と私たち夫婦のデザートはシェフのかわいいデコレーションつき

癒されました~

  


Posted by ぼらぼら at 23:19Comments(0)子育て家族