› 3足のワラジ › ぶきっちょ › ハンカチ持った?

2010年06月17日

ハンカチ持った?

毎朝の口癖

三人娘にそれぞれ言っています。

洗濯物を干していて
ふと
気が付いた
旦那さまのハンカチ、たまにしか洗ってないなー

翌日「ハンカチ、替えてる?」

旦那さま「あまりトイレに行かないからさー」

私「それで?」

旦那さま「...」

翌日から
旦那さまにも
「ハンカチ持った?」
と聞くことになりました。

もしかすると
一番手がかかるのは旦那さまなんじゃないかと
最近思っています。


同じカテゴリー(ぶきっちょ)の記事画像
来年は午年だから
刺し子のふきん
上手になりたくて
友チョコ
リボンレイストラップ
煮込みハンバーグ弁当
同じカテゴリー(ぶきっちょ)の記事
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 味噌作り (2024-03-10 22:32)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 20分前に・・・ (2023-11-24 00:04)

Posted by ぼらぼら at 09:54│Comments(2)ぶきっちょ
この記事へのコメント
実は今年の冬から、毎日取り替えない日がありました。
仕方ないんです。きれいなハンカチ不足で。
乾いたシワシワのハンカチなら山になっているのですが。
自分でアイロンをかける時もありますが、それより安易な連日使用へ。
何度かお願いしたのですが、言うのも嫌なもんで。

旦那さんを心配してくれる気持ち、きっと嬉しいと思いますよ!
Posted by 甘~い梅干 at 2010年06月17日 23:32
甘〜い梅干さま

アイロンかけ、
面倒なんですよね。
暑い時期は尚更です。
ご自分でかけられるなんてすごい!
形状記憶ハンカチなんてあるといいなーって思います。
これからはタオルハンカチもいいかも知れませんね(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2010年06月18日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンカチ持った?
    コメント(2)