› 3足のワラジ › ガールスカウト › 団キャンプ終了♪

2010年08月22日

団キャンプ終了♪

2泊3日の団キャンプ

無事に終わりました\(^O^)/

初日の夕食時に
泣き出し、
チワワを抱っこしながら眠り
一晩寝たら
ケロリ(^-^)

翌日から
家のことは口にせず、
最後まで楽しんでいたようです♪

お別れの時も
笑顔で
ちょっとたくましく見えました。

久々の三姉妹
やっぱりうれしいみたいで
せせらぎ公園で
滑り台中(^.^)b

これから
川遊びに温泉です

片道47キロ
2時間

3往復は
ちょっと
きつかった(^o^;
自然がいっぱいの吾妻
また来たいです♪

同じカテゴリー(ガールスカウト)の記事画像
フェスティバル準備
藍の器
古民家キャンプ
フライアップ
ひと回り大きくなったね
初めての奉仕活動
同じカテゴリー(ガールスカウト)の記事
 お別れ会 (2018-07-24 23:25)
 登録断念 (2018-05-08 23:53)
 一日準備に (2017-11-11 22:38)
 お楽しみ会 (2017-08-07 23:43)
 一年の集大成 (2017-03-12 23:19)
 生涯学習フェスティバル (2016-12-11 23:34)

Posted by ぼらぼら at 15:13│Comments(4)ガールスカウト
この記事へのコメント
キャンプ、無事に終わって良かったですね!
3日間で、ずいぶん成長したんでしょうね~♪
たのもしいですね!
心配で近くで待機?していたぼらぼらさんも、優しいな~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年08月23日 00:12
そうですか・・・・・・

初めてのキャンプですか。

わが家にも先日、年中の次女の息子が泊ってゆきました。

「一人でお泊りできるの」

そう心配そうに訊く次女に・・・・・

「オレ、大丈夫だよ、もうお兄ちゃんだから」

年中で、お兄ちゃんぶってます(笑)。

でも、ホントに大丈夫でした。

夜中に次女から電話・・・・・

「泣いてない???」

親の方がダメでした(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年08月23日 11:38
まりさま

3日間でかなりたくましく(強く)なりました♪
兄弟げんかも激しくて・・・
迎えが来るまで横になると言っていたのに
リーダーに我が家の暴露話をかなりしていたようで
迎えに行って恥ずかしい思いをしました(**)
電話がきても2時間の運転厳しいと思ったので、
近くを散策していました♪
群馬も広いな~と思いましたヨ
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年08月23日 17:31
昭和24歳さま

かわいい子には旅をさせよ
でしょうかね(^^)
私は2歳で宮城のばあちゃんちに出されましたが、
毎晩三つ指をついて
「明日実家に帰らせてください」とお願いしていたそうです。
長女の方がしっかりしているみたいで
親に似ず良かったと思っています(^^)
お孫さんたくましいですね~
将来が楽しみですね♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年08月23日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団キャンプ終了♪
    コメント(4)