› 3足のワラジ › 子育て › 良くなりました\(^O^)/

2010年09月17日

良くなりました\(^O^)/

今日も三女の皮膚科

思っていたより
回復が早くて
先生から
「もう大丈夫。
早く良くなって
よかったですね。」
と言われました。\(^O^)/
まだ跡が残っているので
しばらく軟膏を塗っていけば
通院の必要ないそうです。
本当によかった〜
長い
長〜い
1週間でした。

ストレスで
胃を痛めて

ホッとしたら
泣けました。

かなり無理していたの自分では
気が付きませんでした。

明日は
長女の運動会
みんなで応援に行けます♪

がんばれ
榛名団!

今日は妹の誕生日
三重の友人に会いに行っているので
朝メールをしました。

5歳年下ですが
私より
しっかりもの
ステキなことが沢山ある
一年でありますように♪

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)

Posted by ぼらぼら at 19:30│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
ぼらぼらさん、こんばんは。はじめまして…。
娘さん、帯状疱疹治って、よかったね。 うちの次女も小さい頃、かかりました。ボツに気が付かない私は、医師に、すごく怒られました。子供の体って、よく見てあげないとですよね。顔色もね!
Posted by めぐみん at 2010年09月17日 19:41
良かったです。
これで一安心ですねぇ♪
ばらばらさんの愛情と手当てで、早く完治してんでしょうね
(^^)
よかった・よかった☆
Posted by モモちゃん at 2010年09月17日 21:17
よかった、よかった!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年09月18日 07:57
めぐみんさま
はじめまして
娘さんもなられたんですか(;_;)
辛かったですね。本当に治ってよかったです(^-^)
子供の辛い顔は見たくないですものね。
Posted by ぼらぼら at 2010年09月18日 15:54
モモさま
最初3週間かかると言われていたので、とても心配していたんです。
本当に治ってよかったです(^-^)
ありがとうございます♪
Posted by ぼらぼら at 2010年09月18日 15:56
迷道院高崎さま

本当によかったです♪
子供の病気は
悪くなるのも
良くなるのも
早いですよね〜
Posted by ぼらぼら at 2010年09月18日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良くなりました\(^O^)/
    コメント(6)