› 3足のワラジ › 旅行 › 旭川観光♪

2010年09月21日

旭川観光♪

旭川観光♪旭川観光♪旭川観光♪旭川観光♪旭川観光♪昨日は
子供たち念願の旭山動物園へ

富良野、美瑛の大自然を眺めながらのドライブ

山を利用した動物園
着いたのはお昼頃だったので
東門の駐車場に止め
山を下るように
観察♪
以前映画でみた行動展示にウキウキ
夕方までよく歩きました。
飴細工のお店がでていて
長女はペンギン、双子はイルカを作ってもらい
ご機嫌♪

楽しめたようで
よかった(^-^)

ラーメン村に向かう途中
「男山 酒造り博物館」の看板を見かけ寄り道

美味しいお水をいただき、限定品も買いました♪

夕食はラーメン村のはしご
1杯のラーメンをみんなで分けて食べました。

それぞれのこだわりの味で美味しい(^O^)

帰りの車中では
ぐっすりの
子供たち(*^_^*)

往復250キロの
運転でした。
北海道、広い!


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
山梨県立美術館
信玄餅だらけ
ポーラ美術館
パワースポット横谷峡
矢場とんの味噌カツ丼♪
白馬で癒されて
同じカテゴリー(旅行)の記事
 3世代京都旅行その2 (2024-02-18 22:15)
 3世代京都旅行その1 (2024-02-17 15:31)
 軽井沢サイクリング (2023-10-29 22:49)
 お迎えのついでに (2023-08-13 22:02)
 ご褒美旅行 (2022-10-30 23:27)
 弾丸長野旅行 (2022-09-18 23:58)

Posted by ぼらぼら at 08:44│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
私達の新婚旅行は、北海道でした(^^)
ペンギンかわいいですよねぇ~♪
イルカの写真よく撮れましたね(パチパチ)
思い出しま~す。
たくさん楽しんで下さいねっ(^^)V
Posted by モモちゃん at 2010年09月21日 09:36
いらっしゃいませ~♪ ぼらぼらさん。
ようこそ、北海道へ(^▽^)!

お楽しみ頂けてるご様子、良かったです~。
明日は札幌方面かしらぁ~?
道中お気をつけて~、
でっかい北海道を満喫して下さいネンッ!

明日から気温が急に下がるようですっ。
お土産に北海道の風邪を持ち帰りませんように・・・(* ̄∇ ̄)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年09月21日 18:57
モモさま
新婚旅行北海道でしたか〜♪
いいですね(^O^)北海道広いですよね!
楽しんできますね(^^ゞ
Posted by ぼらぼら at 2010年09月22日 06:43
ゆきん子支部長さま

おじゃましてま〜す♪
広〜いですね〜
650キロも走りました!
昨日オススメいただいたオータムフェスタ行ってきましたよん(^^)v
美味しいもの沢山あって食べ過ぎました♪
お目にかかりたかったですワ(^Q^)/^
Posted by ぼらぼら at 2010年09月22日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭川観光♪
    コメント(4)