› 3足のワラジ › アロマ › アロマウォーターボール♪

2010年10月05日

アロマウォーターボール♪

 先日の売り出しで以前から

ず~っとず~っと

欲しかったものが定価の1割引きmoney

買ってしまいました♪

「アロマウォーターボール」

容器の中にお水と、お好みのアロマオイルを数滴入れます。ティートゥリーが付いていました)

スイッチを入れると部屋の埃をとり、ほんのりとアロマの香りが漂います 本日の香りは「ペパーミント」ちょっと頭痛があったのですが、

ちょっと和らぎました face02

LEDライトも付いているので見ても癒されますflower

自分へのご褒美しちゃいましたicon27
アロマウォーターボール♪



同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
花粉症対策
さくらアロマテラピースクール伊勢崎店♪
アロマでしあわせ~♪
ゆ~っくり~
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 花粉症対策 (2011-04-06 22:33)
 アロマテラピーフェアまであと2日 (2010-11-04 22:14)
 まぜまぜジェル作り♪ (2010-07-22 22:39)
 さくらアロマテラピースクール伊勢崎店♪ (2010-04-17 18:22)
 アロマでしあわせ~♪ (2009-11-03 20:27)
 ゆ~っくり~ (2009-06-26 23:23)

Posted by ぼらぼら at 21:00│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
私、これの お風呂のお湯に浮かす?タイプのが気になってます~☆
これ、ホコリもとるんですか!?
素晴らしいですね~(*^_^*)
Posted by まり at 2010年10月05日 22:04
まりさま

お風呂に浮かべるのもあるんですか?
見てみたいです♪
ホコリっぽい家なので大助かりです(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年10月06日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマウォーターボール♪
    コメント(2)