› 3足のワラジ › お気に入り › だいじゅさんありがとう

2010年10月10日

だいじゅさんありがとう

だいじゅさんありがとう久々に
だいじゅさんのライブに行ってきました。

馴染みの曲や
初めての曲

ベースのほりごんさんの猫がタイトルのウェディングソング♪
気持ちがほんわか(*^_^*)

今年はじめに
天国に行った大切な人に向けての歌は
泣けました(;_;)
私も大切な人を大分前に失いました。
生きている人は
その人の分まで
頑張って
生きなきゃ!

自分の人生
もっと
大事にしなきゃ

そう思えました

おかげで
元気になれました。

だいじゅさん
ありがとう

やっぱり
ライブは
いいね\(^O^)/

長女は
次々と楽器が変わるパーカッションに釘付けで
面白かった♪とご機嫌でした(^-^)

さくらさん
ノリノリでしたよ♪

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
郵便局で買いました。
パステルのサウンドオブミュージック
世界に一つだけのお皿
ティーフリー
田村銀かつ亭
コストコプール
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 オードゥ・ピュールさんへ (2024-03-02 22:12)
 ひろはまかずとしさん (2024-02-02 18:32)
 ご近所にIKEA! (2024-01-18 20:39)
 検診前のお楽しみ (2023-10-31 23:24)
 2年越しのアニー (2023-05-05 23:58)
 オー・ドゥ・ピュールさんの担々麺♪ (2022-12-06 23:07)

Posted by ぼらぼら at 22:37│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
ライブ♪
あまり経験がありません。
楽しそうですねぇ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月11日 07:25
昨日は楽しかったですねぇ〜♪
『だいじゅ』の唄は心に響きます。。
アレ!!
使えなくてゴメンナサイでしたm(__)m

今度!どこかで使いましょ!!
(^0^)/
Posted by さくらさん at 2010年10月11日 07:26
ドラミさま

そんなんですか~?
楽しいですよ(^^)
今度ご一緒にいかがですか♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年10月11日 16:25
さくらさま

いいですね~
だいじゅ♪
本当に心に響きます(^^)
例のあれ
子どもたちに取られてしまいました(><)
17日も高崎に来るなんてびっくりですね!
素敵なライブ、お誘いありがとうございましたm(^^)m
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2010年10月11日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいじゅさんありがとう
    コメント(4)