› 3足のワラジ › まったり › マントの人が見つからなくて(;_;)

2010年10月28日

マントの人が見つからなくて(;_;)

マントの人が見つからなくて(;_;)マントの人が見つからなくて(;_;)マントの人が見つからなくて(;_;)マントの人が見つからなくて(;_;)今日は
ぐんま県民の日
長女はお休みです。

晴れていれば
午前中から出かけようと思っていましたがあいにくの雨(;_;)

ボウリングに行ったら5時間待ち!

内科検診があったため保育所に出した双子を早めに迎えに行き
向かったのは
ドイツ村♪
今日は入場が無料なんです(^-^)
ハロウィン期間中で黒いマントの人に声をかけるとお菓子がもらえるということで
やる気満々(^.^)b

ところが
あいにくの雨と
到着が15:30だったためか
見つからない(^o^;
売店の方に訪ねたら、もう終わりだそうで・・・

がっかり(・・;)

途方にくれた時
目に入った
キャンドル作りの看板
1つ1200円とのこと
3人で1つ作りました♪
終わるころには
すっかり冷えたので
ホットチョコレートと
ハロウィンピザでおやつタイム
(ホットワインもあったんですが、運転なので我慢しました)

食べおわると
閉園時間

風邪引かないように
粕川温泉に入ってから帰りました。
31日も入場無料です。


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)
 長女との休日 (2022-09-15 23:54)

Posted by ぼらぼら at 22:03│Comments(0)まったり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マントの人が見つからなくて(;_;)
    コメント(0)