› 3足のワラジ › ぶきっちょ › 思い出せないな~

2011年01月31日

思い出せないな~

 家の近くでもちらほらインフルエンザが流行してきています。

学校からもうがい用の緑茶を持参するようにとのお便りが来ました。

昨日水筒の用意をしようとしたら、見つからないface07

最初はなんでないのかも思い出せませんでしたmizu

必死に思い返すと、

22日に伊香保に出かけるのに水筒を使ったことが分かる。

午後ガールスカウト集会に持っていったまでの記憶があるが、そこからが不明ase02

家の中も、車の中もない・・・

明日、集会所を探してもらうよう連絡をつけたが、頭のもやもやが消えない

水筒ちゃ~んでてきておくれ!

最近物忘れが多くて困ります。








タグ :物忘れ

同じカテゴリー(ぶきっちょ)の記事画像
来年は午年だから
刺し子のふきん
上手になりたくて
友チョコ
リボンレイストラップ
煮込みハンバーグ弁当
同じカテゴリー(ぶきっちょ)の記事
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 味噌作り (2024-03-10 22:32)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 20分前に・・・ (2023-11-24 00:04)

Posted by ぼらぼら at 21:35│Comments(0)ぶきっちょ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出せないな~
    コメント(0)