› 3足のワラジ › お気に入り › 2月

2011年02月01日

2月

 あっという間に今年もひと月経ちました。

今月の言葉は

「人の悪さは

自分が見ている

自分の悪さは

人が見ている」

色んな事がありますが、日々感謝しながら過ごしていきたいです。
 2月                               



















































同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
郵便局で買いました。
パステルのサウンドオブミュージック
世界に一つだけのお皿
ティーフリー
田村銀かつ亭
コストコプール
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 オードゥ・ピュールさんへ (2024-03-02 22:12)
 ひろはまかずとしさん (2024-02-02 18:32)
 ご近所にIKEA! (2024-01-18 20:39)
 検診前のお楽しみ (2023-10-31 23:24)
 2年越しのアニー (2023-05-05 23:58)
 オー・ドゥ・ピュールさんの担々麺♪ (2022-12-06 23:07)

Posted by ぼらぼら at 18:49│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
確かにそうですね~
気おつけないと。。。(汗)
自分の悪さ…誰か?見たぁ(笑)
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月01日 20:22
うちは、日めくりカレンダーがあります。
ちなみに今日は。。。
いちばん多忙な人間が、いちばん多くの時間をもっている。
私も~カレンダー見ながら、
なるほどなぁ~って思ってます(^^)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年02月01日 20:50
ドラミさま

昔から人の振り見て我がふり直せっていいますものね~
気をつけなきゃです。
子ども達のおままごとで私の口癖をそっくり真似されていました(汗)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年02月03日 23:20
モモさま

日めくりカレンダーがあるんですか(^^)
不思議とその日に合うような言葉が出てきますよね。
以前あいだみつをさんの日めくり使ってました。
気づきですね。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年02月03日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月
    コメント(4)