› 3足のワラジ › まったり › お家遊び♪

2011年02月05日

お家遊び♪

 巷ではインフルエンザが流行し始めましたface07

風邪のひき始めの子がいたので今日はお家でまったり

退屈しのぎにお家遊び

オーブン粘土を使ってお皿作り

お家遊び♪ 






























長女は四角、次女はひまわり、三女はバラの形に♪

続きましてデコ写真立て
お家遊び♪ 






























写真は旦那さまとお義父さま

最後はパン作り
お家遊び♪ 






























ちょっと塩味がきつい気もするので次回は控えめにしよう!

焼き立て美味しいicon06

たまにはお家でまったりもいいものです













同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 22:01│Comments(2)まったり
この記事へのコメント
お家でまったりもいいですね~^^
いろんなものが手作り♪楽しそう~
インフルエンザ、流行ってますね!
気おつけましょう。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年02月05日 22:54
ドラミさま

たまにはお家で手作りもいいですね♪
なってしまいました!
みんなかからないように気をつけます
ドラミさんも気をつけてくださいね(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年02月06日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家遊び♪
    コメント(2)