› 3足のワラジ › まったり › 少しの癒しタイム

2011年02月20日

少しの癒しタイム

昨日の法事の後の食事会がお開きになり、
駐車場に行くと
子供達は実家の車に乗り込んでいました(・・;)

夜迎えに行くことにして別れ、
少し時間ができたので
夫婦でお世話になっている
マッサージ屋さんへ
大沢町にある
カルークさん
交替で30分ずつ

この所の
看病疲れが溜まっていたので
癒されました♪

子供用の本や
オモチャもあるので
子連れでも安心して来れるのが嬉しいんです(*^_^*)

テーブルに
「チャンネル148」の「バカステッカー」を発見!
オーナーは
アミーゴさんでした(*^□^*)

番組の由来や
ステッカーの話で盛り上がりました♪

癒しの時間をもらえたので
また頑張れそうです(^-^)


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 17:41│Comments(2)まったり
この記事へのコメント
ずっと更新がないなぁと思っていましたが、お子さんたちのインフルエンザや病気続きで大変だったんですね。
ぼらぼらさん、お疲れさまでした。

マッサージでリフレッシュ出来て良かったですね(*^_^*)
Posted by まり at 2011年02月20日 18:14
まりさま

この時期はどうにもなりませんねー(>_<)

疲れが溜まってたのでいい気分転換になりました♪

また三女が発熱!春来ないかなー
Posted by ぼらぼら at 2011年02月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しの癒しタイム
    コメント(2)