› 3足のワラジ › まったり › ジムノペティ

2011年04月04日

ジムノペティ

 春休みで子どもたちが実家に遊びに行き久々に夫婦だけ

せっかくなのでお茶でもしようと新前橋へicon17

以前シェアリークーポンを買っておいたカフェ ジムノペティ

住宅地の中にあります。
ジムノペティ 






























せっかくなので眺めのいい2階席に座りました。

ガラス張りなので光が差し込みます。
ジムノペティ 






























店内にはアンティークや雑貨の販売もされていて、落ち着いた雰囲気になっています。

1階のサンルームにはヨーロッパスタイルのフラワーショップもありました。

クーポンが使えるか店員さんに確認してから注文

紅茶は20種類以上から選べます。私はフレーバーティーのイングリッシュキャラメルを頼みました。

最初に紅茶、大きなポットにビックリface084.5杯分ありました。

メニューでは平日限定のスコーンセットが500円がありました。

楽しみに待っていると来ました!
ジムノペティ 






























なんと5個!

オリジナルイングリッシュスコーンで群馬県産の全粒粉で作ったもの

見た目からしてかなりのボリュームでしたが、食べてもかなりのボリュームでしたicon10

色んな事を話しながら

2人で10個

良く食べましたicon28

定価950円の所、クーポン価格450円

かなりお得でしたflower

まだ1枚残っているので次回はみんなでわけっこしようと思います。

ジムノペティ ブラッスリー
前橋市古市町1-14-15
027-253-6710

今日のマザーの言葉は

「小さな子どもたちが

だれよりも好きです。

とくに、

だれも愛してくれる人がいない

子どもたちが

いちばん好きです。」















同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 21:41│Comments(6)まったり
この記事へのコメント
うちから結構近くのお店です♪
前に私も500円のスコーンセットを食べたことがありますが、
そのときはスコーン2個でしたよ・・・。
しかも紅茶、ポットで出てこなかったような気がします。
セットの内容、かわったのかしら(^^)
でも一人(1セット)にスコーン5個って多すぎますよね(@_@;)
クーポンを使ったからかなぁ(笑)?
でも2人で10個も食べきったってスゴイ!!
Posted by まり at 2011年04月04日 22:45
ここの、スコーン♪美味しいですよね!

まりさんに連れていってもらいましたぁ^^
お土産でスコーンを買って帰って
旦那様と美味しいね☆って食べたよん
紅茶ともいただきたいわぁん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月04日 23:24
5個、私は完食しちゃいそうな気がしますが(^^;
残ったら持ち帰りOKでしょうか?
ぜひぜひ挑戦してみたい(笑)
Posted by tammy at 2011年04月05日 09:14
まりさま

やはりお近くでしたか~♪
紅茶好きのまりさんならきっとご存知なんだろうと思っていました(^^)
なにせ、クーポン使うのも、お店に行くのもはじめてだったのでどうかは分かりませんが、すごい量でした!
スコーン、2つぐらいがちょうどいいかも
お昼食べていなかったので頑張りましたが、
その後体重計に乗ったら・・・でした。
素敵なお店なのでまた行ってみます(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年04月05日 22:10
ドラミさま

ドラミさんもご存じでしたか~
ここのスコーン、ボリュームがすごいですよね!
レジの近くでも売っていて色んな味があるみたいなので
次回は買ってみようかな~と思っています。
紅茶も種類が多いし、お料理も美味しそうでしたヨ
今度ご一緒に(はあと)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年04月05日 22:13
tammyさま

5個いけちゃいますか?
1つが結構大きいんですよ!
バターも濃厚だから、結構お腹にたまりました。
本当は2コで十分でしたが、カバンに入れると崩れちゃうかと
思って食べました(^^)
小売りもしているのでお持ち帰り出来るんじゃないかと思います。
本当に良く食べました~♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年04月05日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジムノペティ
    コメント(6)