› 3足のワラジ › 子育て › 年長さんになりました♪

2011年04月05日

年長さんになりました♪

 今日は双子さんの保育所の入所式でした。

入園する子も進級する子も一緒に行います。

とうとう年長さんですface02

ちょっと頼りない二人ですが、来年の春までにはしっかりするのでしょうか?

担任の先生は年配の保育士さんなので安心して任せることができそうです。

これからの成長が楽しみです。

 いい天気だったのでちょっと足を延ばして華蔵寺公園までicon17

桜は1分咲き、遊具は節電のために、メリーゴーランド、汽車、バッテリーカーなど少しでしたが、久々の遊園地に大はしゃぎkirakira01

年長さんになりました♪ 年長さんになりました♪






























行きがけに前の職場にも顔を出して、近況報告。

変わらない顔ぶれに笑いがあふれて楽しいひと時でした。

家に帰ってから荷物を宮城の従兄弟の所へ送りました。少しだけ梱包が上手になりました♪

今日のマザーの言葉は

「どんな小さなことでも、

愛をこめた行いは

平和の行いです。」










同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)

Posted by ぼらぼら at 22:28│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
子供たちの成長☆びっくりですよね♪
きっと素敵な女性に。。。楽しみですねん^^
ぼらぼらさんもお疲れ様です。

また、ランチ誘いますね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年04月05日 22:39
ドラミさま

どんな女性になっていくんでしょうね~
今は小さな叔母さんみたいです(^^)
今度はランチご一緒に♪
ごまだれせいろとうとう商品化なんですね(はあと)
美味しかったですもの~
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年04月06日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年長さんになりました♪
    コメント(2)