› 3足のワラジ › 頑張ろう! › 新学期はバッタバタ

2011年04月08日

新学期はバッタバタ

 長女は昨日が始業式で無事に2年生に進級できましたface02

新しい教科書をいただいてきたので、その日の宿題は名前書き

学校に置いておくものは今日持っていきました。

新年度になると書類の山ase01

先日やっと双子の児童票を書き終わったら、今度は長女の分

児童票に健康診断表、連絡簿に総会資料face07

今日はノートの配布があり、今晩はまた名前書きです。

 今年度は育成会と学童の役員を掛け持ちでひきうけているので、ちょっと大忙し

育成会は写生大会のおしらせと育成会費の集金

学童は先生との会議と学童費、入所費の問い合わせ

今日も集金に走り回りましたicon16

明日からはポートボールの当番も回ってきます。

しばらくはバタバタしそうです。

今日のマザーの言葉は

「あなたは、

この世にのぞまれて

生まれてきた、

たいせつな人。」






同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 学びと気づき (2024-04-22 23:39)
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)

Posted by ぼらぼら at 22:30│Comments(0)頑張ろう!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期はバッタバタ
    コメント(0)