› 3足のワラジ › 家族 › お誕生会♪

2011年06月16日

お誕生会♪

 昨日は旦那まさの誕生日

食べたいものはお寿司とチョコレートケーキ

で、買に行きましたicon17

スシローのお持ち帰りずし

にぎりの他に前から気になっていた手巻き寿司セット
お誕生会♪ 






























20種類の具の中から9個選べます。

寿司飯に海苔もついているのでお手軽です♪

ケーキは、矢中のプチールさんで買いました
お誕生会♪ 






























濃厚なチョコレートに中は、ムースがはいっていて美味しいicon06

手作りの飾りに、クラッカーでお祝いしました。

プレゼントは、先日ピューロランドで買ったキティちゃんのネクタイicon27

良く見ないと分からないのが面白いらしいです。

素敵なことが沢山ある一年でありますようにflower

















同じカテゴリー(家族)の記事画像
2日遅れの誕生会
白根山の雲海
1日遅れのバースディ
ありがとう
尾瀬へ
旦那さまの誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ユマニチュード~その人らしさ~ (2024-02-22 23:33)
 アパート捜し (2023-11-05 23:18)
 夢の出演料? (2023-10-30 23:19)
 ぽっかり (2023-10-26 23:11)
 あれから1年 (2023-09-24 00:53)
 母の誕生日 (2023-09-15 23:03)

Posted by ぼらぼら at 22:27│Comments(4)家族
この記事へのコメント
お誕生日☆おめでとうございます♪
待ってる間に、食べたくなりますよね^^

プチールさんのケーキ♪
久しぶりに食べたくなりましたぁ
素敵な一年でありますように☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年06月16日 23:23
そうそう、思い出しました☆
ぼらぼらさんのご主人とうちの夫は誕生日が一緒でしたね(o^o^o)
うちは昨日は色々あってお祝いどころじゃありませんでした(笑)
で、今日お祝いをしました。
ぼらぼらさんのご主人もうちの夫も、楽しく素敵な一年になりますように♪
Posted by まり at 2011年06月16日 23:44
ドラミさま

ありがとうございますm(^^)m
空腹に耐えられなくて・・・
でも2皿でやめるのつらかった・・・
宴が始まってものすごい勢いで食べてしまいました♪
プチールさんご存知なんですね(^^)さすがです!
買に行った時ちゃっかり極みロールも試食してきました♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年06月17日 21:44
まりさま

そうそうご一緒でしたね~
お誕生日おめでとうございます♪
どんなお祝いをされましたか?
まりさんの旦那さまも楽しく、素敵な一年でありますように
(ついでに家の旦那も)(はあと)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年06月17日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会♪
    コメント(4)