› 3足のワラジ › 子育て › こっちが泣きたいよ~

2011年06月29日

こっちが泣きたいよ~

 今日は双子さんの水泳教室

時間がギリギリだったので車中で着替えてもらい、プールへnigero02

トイレを済ませ、用意をしたあたりから三女の顔が曇り始めた

「いやだったら帰ってきてもいい?」

「いいから行っておいで」

でも、動かないface07

待ちくたびれて次女は先に行ってしまった。

「どうしても気が乗らないなら着替えておいで」と声をかけても動かずに涙ぐんでいる。

なんとか説得して入口まで15分かかる。

そこから足が進まず、プールサイドに着くまで30分

次女やコーチが誘ってくれてもかたくなに拒否

みんなでちびっこプールで遊んでも微動だにせず、

教室終了mizu

次女に頼んで少しだけちびっこプールに一緒に入ってもらい帰ってくる

自分から行きたいと言って始めたのに、今日は何をしてもだめ

1時間もすねたままの三女に閉口

コーチや監視員さんにおわびをして帰る

家に帰りほっとしたら泣けてきた。

大勢の前で1時間も泣いていた三女(後半は嘘泣き)

こっちが泣きたい気持ちを我慢していたんだよ!

反省する気配もなく甘えられ、怒ってしまった。

反省



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 卒検 (2024-03-27 23:36)
 雨の高速教習 (2024-03-25 20:29)
 種をまく (2024-03-20 23:14)
 そっと見守る (2024-03-18 22:04)
 仮免合格! (2024-03-14 21:32)
 双子さんの誕生日 (2024-03-13 22:20)

Posted by ぼらぼら at 21:52│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
どうにも、言いにくい体の具合の悪さ?とか、あったのかな?おんなのこですか?いろいろあるからね。かんば!
Posted by めぐみん at 2011年06月30日 04:20
めぐみんさま
気がのらなかったみたいです(*_*)
よく泣きましたが、帰ってきたらケロっとしていました(・・;)

がんばります!
Posted by ぼらぼら at 2011年06月30日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちが泣きたいよ~
    コメント(2)