› 3足のワラジ › まったり › かびや

2011年07月18日

かびや

かびやかびやかびや土曜日
おもちゃと人形自動車博物館の帰りに
あまりにも疲れたので、甘いものが食べたくて寄りました(*^_^*)

お目当ては
葛餅♪
蜜たっぷりで
美味しい(^O^)
疲れが吹き飛びました。

その間子供達は竹馬の練習
ラムネでノドを潤してから帰りました。


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 17:19│Comments(2)まったり
この記事へのコメント
行って来ましたねぇ~(^^)V
お子さん達は、竹馬上手に出来ましたか?
私もチャレンジしたかったけれど、
お子ちゃま使用みたいなので、やめておきました。。。(笑)
Posted by モモちゃん at 2011年07月18日 19:31
モモさま
はい♪
竹馬難しいみたいで、カン乗りしていました(*^_^*)どさくさに紛れて私もやってました。
Posted by ぼらぼら at 2011年07月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かびや
    コメント(2)