› 3足のワラジ › お気に入り › 衣装合わせと高崎雷舞

2011年10月16日

衣装合わせと高崎雷舞

 午前中はバレエの発表会の合同練習。

前回は風邪気味だったので初めての参加です。

本番に着る衣装を着て踊ったようです。

役柄は踊る人形役
衣装合わせと高崎雷舞 衣装合わせと高崎雷舞






























衣装合わせと高崎雷舞 






























本番はこれに髪飾りと首飾りがつくみたいです。

お昼に終わり慌ててヤマダ電機へicon16

高崎雷舞フェスティバルに参加しているHARUMI先生のチーム

「上州吉岡よさこい魂」の応援です

衣装合わせと高崎雷舞 衣装合わせと高崎雷舞






























カッコよかった~

他のチームもそれぞれの個性があって素敵でしたface02









同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
郵便局で買いました。
パステルのサウンドオブミュージック
世界に一つだけのお皿
ティーフリー
田村銀かつ亭
コストコプール
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 オードゥ・ピュールさんへ (2024-03-02 22:12)
 ひろはまかずとしさん (2024-02-02 18:32)
 ご近所にIKEA! (2024-01-18 20:39)
 検診前のお楽しみ (2023-10-31 23:24)
 2年越しのアニー (2023-05-05 23:58)
 オー・ドゥ・ピュールさんの担々麺♪ (2022-12-06 23:07)

Posted by ぼらぼら at 20:08│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
愛い~~~^^萌❤

昨日、DVDが届きました★

子供がいないときにゆっくり拝見します。

ありがとうございました!!
Posted by ZEN at 2011年10月17日 17:58
ZENさま

無事に届いて良かった~(はあと)
私もまだ観ていないので一人の時にゆっくり見てみます。

馬子にも衣装でしょうか?
最初で最後の発表会楽しんでもらいたいものです♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年10月17日 21:52
ぼらぼらさん、おはようございます。

雷舞に、ご来場いただきましてありがとうございました。
いつもいつも、応援していただき感謝の気持ちで
いっぱいです。

また、3人のバレエの衣装姿かわいい~♪

発表会、楽しみですね!!

発表会まであと少し頑張ってくださいね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年10月18日 08:40
HARUMIさま

応援に伺えてよかったです♪
みんなでがんばった姿恰好良かったです(^^)
先生のイキイキする姿も大好きです(はあと)
子ども達も頑張ってます。
応援よろしくお願いします~
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年10月18日 22:25
ぼらぼらさん、おはようございます。
バレエの発表会伺います。

3人を応援していますし
楽しみにしていますよ~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年10月19日 08:29
HARUMIさま

ありがとうございますm(__)m

あんまりバレエらしくないかも知れませんが頑張っているので応援してください♪
Posted by ぼらぼら at 2011年10月19日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣装合わせと高崎雷舞
    コメント(6)