› 3足のワラジ › 子育て › お別れ遠足

2012年03月06日

お別れ遠足

 今日は双子さんの保育所のお別れ遠足の日

雨でもお弁当なので作りました。
お別れ遠足 






























ついでなので旦那様の分も♪

リクエストでから揚げ、コロッケ、おにぎり、ハムきゅうり、デザートにイチゴ

送って行ったときは雨模様でしたが、しばらくして晴れ間が見え、無事に出かけられたようです。

空っぽのお弁当箱を持って帰ってきました(^^)

あと1週間で6さい、あと22日で卒園です。






同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 卒検 (2024-03-27 23:36)

Posted by ぼらぼら at 20:56│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お弁当、かわいいですね~(*^_^*)
顔になってるのが、おにぎりなんですか??
黄色い鳥さん(ひよこ?)がわたしの好みです☆(←私の好みはどうでもいいですね・笑)

こどもの世界でも「おつきあい」があるんですね(^m^)
みんなでデザートを交換したりするのかしらぁ♪
Posted by まりまり at 2012年03月06日 23:49
まりさま
さすが鳥好きのまりさん、お目が高い(*^_^*)

おにぎりホイルなんですよ♪
子供の世界でも「お付き合い」はあるのか、結局二人で1パック持っていきました(;_;)
友チョコもいただいたのでお返し用意しなきゃ!
Posted by ぼらぼら at 2012年03月08日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ遠足
    コメント(2)