› 3足のワラジ › まったり › あったかかったので♪

2012年03月20日

あったかかったので♪

 お彼岸のお中日だったのでお墓参り

春から双子が小学生にあがることを報告

あんまりあったかかったのでそのままドライブへ~

久々のドラミさんちへ

「準備中」の看板だったのでちょっと顔を出したら「満席」なのでそうしただけとのこと

ソースかつ丼ご膳2つとスープカレーせいろ大もりを注文

お腹が空いていたせいかあっという間に食べてしまわれたので写真はありませんが美味しかった~

久々に私達夫婦の口にもカツドンが入りました♪

先日のブログにも載った「アンカンミンカン」さんのサインも飾ってありました♪

お腹が満腹で向かったのは

サファリパーク

祝日なので混んでいました。

ウォーキングサファリでは、ヤギの餌をそれぞれ買ったのに、貧乏症の娘達は下に落ちている草を拾ってあげていたので

30分以上かかりました。

私達はベンチでうたた寝zzz

ふれあいコーナーではモルモットを抱っこ
あったかかったので♪ 






























ライオンの檻では生肉5切れ500円で販売していたので、餌やりは迫力満点
あったかかったので♪ 






























まったりできました♪

家に帰ると現実が・・・

引っ越し準備まだまだです。






同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 22:21│Comments(2)まったり
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。
そして、美味しいもの ありがとうございました^^

お蕎麦が足りなくなりそうでヒヤヒヤしてて・・・(汗)
間にあってよかったぁ^^;
お待たせしちゃって すいません。。。

元気な三女さんからもパワーをいただけましたよん☆
モルモット可愛いですね~♪
私は、小太郎とゴロゴロしてまーす。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年03月20日 22:58
ドラミさま

突然押し掛けちゃってすいませんでしたm(^^)m
美味しいお蕎麦とカツドンとカレー最高でした!
大盛りにしてくれたおかげで助かりました♪
小太郎くん、かわいいですものね~
旦那様はどちらにお出かけでしたか?
今日ラジオでアンカンミンカンさんが、吉本で賞をとったと
言っていましたよ~
今度はドラミさんちへ取材してほしいですね♪
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2012年03月21日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかかったので♪
    コメント(2)