› 3足のワラジ › 子育て › 卒園出来ました♪

2012年03月28日

卒園出来ました♪

 気持ちのいい快晴の中保育修了式が行われました。

卒園出来ました♪ 






























23名の園児が小学校へと巣立ちます。

保育修了証書を園長先生からいただき、次女三女とも「大きくなったらパティシエになりたいです」

と夢を語り、それぞれの手から終了証書をいただきました。

入所したころは泣いてばかりで

三女に至っては年長になっても泣き、夏祭りでは号泣

運動会でなんとか持ち直し、クリスマス会でようやく最後まで頑張ることができたくらい

それぞれの個性にハラハラしながら過ごしましたが、

立派に卒園児をやっている姿にさすがに泣いてしまいました。

全園児がそのまま同じ小学校への持ち上がりなので

寂しい気持より喜びの方が大きかったようです。

来月からはカッコイイ1年生です。

本当におめでとう♪















同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)

Posted by ぼらぼら at 23:41│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
卒園おめでとうございます!
23名ですか?大人数で賑やかそうですね☆
みんないっしょに1年生ですね!

やはり泣いてしまいましたか?
小学校の卒業と違い卒園は子供の成長ぶりや苦労を思い出すとやっぱり泣いちゃいますよね。

来月からは新1年生!
お互いがんばりましょうね(笑)
Posted by MASA at 2012年03月29日 00:04
MASAさま
ありがとうごさいます(*^_^*)

無事に卒園できました♪
春から1年生ですね〜
号泣しちゃいましたよ^ロ^;
お互い頑張りましょう!
Posted by ぼらぼら at 2012年03月30日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園出来ました♪
    コメント(2)