› 3足のワラジ › お笑い › スギちゃんは~

2012年04月21日

スギちゃんは~

 「ワイルドだろ~」で有名なスギちゃんに一目会いたいと伊勢崎まで行ってまいりました。

同じことを思う方々で駐車場に入る前から渋滞

旦那様に近くで降ろしてもらい、足早にお店へ

せっかくお店の前についても
スギちゃんは~ 






























このありさま・・・

子ども達の「スギちゃん見たい」の声に頑張って

肩車

1人3分ずつ

さすがに

首が疲れました

声は聞こえど、姿は見えず

結局店内を見学してから帰りました。

一目見たかったな~

ワイルドスギちゃん




















同じカテゴリー(お笑い)の記事
 フライパンで肉じゃが (2015-03-25 23:15)

Posted by ぼらぼら at 22:56│Comments(0)お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スギちゃんは~
    コメント(0)