› 3足のワラジ › 労力ネットワーク › 労力交換

2012年06月26日

労力交換

 今日は会員さんのお庭の草むしり

かなり大きなお庭なので4人で2時間かかってもちょっとしか片付かない

11時まで行い、L(労力)カードを2枚いただきました。

先日我が家の草むしりもお願いいた方もいらっしゃっていたので、その分のLカードをお礼と共に渡す

自分の得意なことで活躍し、出来ないことは気軽に依頼できる

労力交換

本当に魅力的です。

近い将来にやってくる両家の親の介護のために、出来ることからやっていこうと思います。





同じカテゴリー(労力ネットワーク)の記事画像
年に1度
花嫁人形
布ぞうり♪
ボランティアフェスティバル
あとひく 旨さ!チキンカレー
同じカテゴリー(労力ネットワーク)の記事
 最後のお手伝い (2019-04-29 23:51)
 助け合いの精神で (2018-06-25 23:43)
 久々の例会 (2018-05-18 22:19)
 ボランティアフェスティバル (2018-02-24 23:30)
 がまんしないで (2017-10-20 22:09)
 視覚障害者全国大会のお手伝い (2017-09-06 21:59)

Posted by ぼらぼら at 23:13│Comments(0)労力ネットワーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
労力交換
    コメント(0)