› 3足のワラジ › 頑張ろう! › よく働いた~

2012年08月25日

よく働いた~

 今朝は7時から学校へ奉仕活動で教室とトイレと理科室の掃除

子ども達をデイキャンプに送ってから

仕事へ

昨日は給料日でしたが、135時間働いていました。

1日平均7.5時間(休憩なし)

あと2日で夏休みシフト終了

頑張るぞ~



同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 学びと気づき (2024-04-22 23:39)
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)

Posted by ぼらぼら at 21:43│Comments(2)頑張ろう!
この記事へのコメント
めぐみんから、めぐちゃんに変わった私です!
お疲れさまです!1日6時間以上の勤務は休憩とらないとですぅー!労働基準法??あるんだよね、そーゆうの。
でも、いっぱい働けるって良いことだよね。
暑いから無理しないでね。私も見習って頑張らなきゃ!\(^o^)/。
Posted by めぐちゃん at 2012年08月26日 07:47
めぐちゃんさま
お名前かわったんですね。

そうなんです。
休憩とらなきゃいけないはずなんですけどね
新人は言えないんですよね
あと2日頑張ります!
お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ぼらぼら at 2012年08月26日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく働いた~
    コメント(2)