› 3足のワラジ › まったり › 作品第一号♪

2012年12月02日

作品第一号♪

 8月に作った初めての陶器達を取りに榛名の麓さんへ

出来ました~♪
作品第一号♪ 
手前から長女、2番目次女3番目三女4番目右旦那さま左私

子ども達、旦那様は人生初作品

思い入れのあるものになりました。

両家のじいじ・ばあばへの湯のみも色づけし、

新しい作品も作りました。

作品作りの後サービスでブロッコリーのスープをいただきましたが美味~!

ビスコッティは3種類のお砂糖を入れているんだそうで

美味しかったです。

















 帰りに近くのかびやさんへ

味噌おでん、芋くし、甘酒、くずもちをいただいてほっこり

子ども達は竹馬に夢中

帰りの車中は爆睡でした。


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
初ひな野
同じカテゴリー(まったり)の記事
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)
 長女との休日 (2022-09-15 23:54)

Posted by ぼらぼら at 22:04│Comments(0)まったり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品第一号♪
    コメント(0)