› 3足のワラジ › 映画 › のぼうの城

2012年12月09日

のぼうの城

 昨日の夜

旦那様は忘年会

子ども達は実家にお泊り

思いがけず会議が早く終わったので一人で映画を観に行ってきました

「のぼうの城」

20000人の豊臣勢に対してたった500人で石田長親は対抗します

だれをも魅了した長親のぼう様

エンディングでは現在のお城跡石田堰が映し出されます。

行田だったなんて知らなかった。

一度行ってみたくなりました。






同じカテゴリー(映画)の記事画像
奇跡のリンゴ
テルマエ ロマエ
初3D
頑張ったので
思いがけずみんなで映画♪
マザー・テレサ映画祭
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画2本 (2024-03-03 23:09)
 「Silemt Love」 (2024-02-08 20:55)
 ウォンカとチョコレート工場のはじまり (2024-01-20 23:53)
 アナログ (2023-10-12 20:51)
 青空ダンス (2023-09-28 23:12)
 ミステリというなかれ (2023-09-19 21:38)

Posted by ぼらぼら at 09:35│Comments(2)映画
この記事へのコメント
先月 行って来ましたよ〜(^O^)

たまたま【忍城時代祭り】の日で、色々な催しモノが有って楽しかったです(´∀`)

石田堤も行きました♪

行田オススメです♪(^^)v
Posted by ユカリン at 2012年12月09日 10:02
ユカリンさま

そうなんですか~!
近くにあるなんて知りませんでした
行ってみたいです。
ゼリーフライも気になります
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2012年12月10日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼうの城
    コメント(2)