› 3足のワラジ › 頑張ろう! › 大切なものはいつも

2012年12月26日

大切なものはいつも

 HARUMI先生からいただいたパステルアート

もう一枚がみつからない

絶対になくさないはずなのに・・・

今日ふとカバンの中を見たら

ありました!!!

大切に持ち歩いていたんです

忘れていました。

大切なものはいつも 
あったか~い絵

バースデイカードです

先生の笑顔が浮かびます(^^)

空気・愛情・心・想い

大切なものは目に見えないけど

だからこそ

大切にしたいものばかり

今日より明日の自分が少しでも素敵になれるように

小さなことから

コツコツ

双子が生まれた時分娩室で義母に言われたあととりの話

いまだに引きずっています

男の子を産むことができなかった長男の嫁

何か出来ないかと思い

年に2回あかつきの村の奨学生の応援をさせていただいています

1カ月500円

6月と12月に半年分応援することで学校へ通うことができるというもの

今日振り込んできました


子ども達はガールスカウトの小さな力運動で毎日お手伝いしたお小遣いをためています。

それを学校へ行けない子ども達の支援にあてます


ほんの少しの優しさで

誰かの希望に変えることができたら

素敵なことです














同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
お金持ちマインド
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 学びと気づき (2024-04-22 23:39)
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)

Posted by ぼらぼら at 23:49│Comments(2)頑張ろう!
この記事へのコメント
はじめまして。

こちらのブログに
お邪魔させていただきました。

晴美さんの絵温かくて
晴美さんがその絵の中にいる様な感じがしました。

私は晴美さんの絵を持っていないので
見させていただき、感謝しています。
Posted by ☆え亥輪☆ at 2012年12月27日 12:49
☆え亥輪☆さま

はじめまして
晴美先生の人柄がでている絵です
来年の個展是非みにいらしてください
温かい気持ちが伝わると思います
Posted by ぼらぼら at 2012年12月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なものはいつも
    コメント(2)