› 3足のワラジ › 健康 › 体が喜ぶランチ

2013年02月15日

体が喜ぶランチ

 HARUMI先生のパステルアートを引き取りにゆいの家へ

丁度お昼時だったのでランチをいただくことに

体に優しいおかず、汁もの、これにご飯とデザートがつきました。

どれも素材の味がよく出ていて美味しい(^^)

体が喜んでいるようでした。

木・金は電話をしておけばランチを用意してくれるそうです。

今回は特別ランチの為1500円でしたが、通常は1000円です。

先日の偲ぶ会でのお話をうかがってきました。

皆さんそれぞれ先生にはお世話になったとおっしゃられていたようです。

天国で笑ってる気がします。



体が喜ぶランチ


同じカテゴリー(健康)の記事画像
歯磨きで健康に
受け止めよう
クーポンでガン検診
初AED
お母さんのための放射能対策BOOK
加湿器
同じカテゴリー(健康)の記事
 検診結果は (2024-03-04 23:31)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 久々のお菓子 (2024-02-27 23:52)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 やはり副反応でた (2024-02-19 23:41)
 縮んだ~ (2024-02-10 23:25)

Posted by ぼらぼら at 23:41│Comments(2)健康
この記事へのコメント
☆ぼらぼらさん こんにちわo(^-^)o 馬場さんの パステル画を皆さんと一緒に 観ることが出来て とても嬉しかったです ☆ありがとうございました(*^_^*)
Posted by イルカ at 2013年02月16日 18:36
イルカさま

お目にかかれず残念でした
パステルアート、観ていただけてよかったです(^^)
Posted by ぼらぼら at 2013年02月16日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体が喜ぶランチ
    コメント(2)