› 3足のワラジ › 健康 › やった~\(^^)/

2013年04月14日

やった~\(^^)/

 昨日は長女の通院の付き添いで東京へ

10時の予約の為6時に出発

30分前に到着タクシーの運転手さんから「お譲ちゃん頑張ってね」と声をかけてもらえる。

都内の大学病院の為大きい!

今回は特別診察だったため別の受け付けと診察室

遠くにスカイツリーを眺めながらドキドキしてまっていると予約時間より早く診察してもらえました。

主治医からの資料を見比べながら診察し

「確かに3か所疾患はありますが、私の考えでは手術をしないで経過観察でいいと思います。」

涙がでました。

弁閉鎖不全がみつかったのが去年の8月だったため1年後である8月に再度レントゲン・心電図・心エコー検査をすることになりました。

そこでも手術と言われたkら腹をくくる覚悟だったので本当に嬉しかった~

病気自体が治っているわけではないのですが、娘の体に傷をつけなくて本当に良かった。

診察後病院内にあるタリーズコーヒーのオープンカフェでご褒美ティータイム♪

空が格別に青く感じました。





同じカテゴリー(健康)の記事画像
歯磨きで健康に
体が喜ぶランチ
受け止めよう
クーポンでガン検診
初AED
お母さんのための放射能対策BOOK
同じカテゴリー(健康)の記事
 検診結果は (2024-03-04 23:31)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 久々のお菓子 (2024-02-27 23:52)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 やはり副反応でた (2024-02-19 23:41)
 縮んだ~ (2024-02-10 23:25)

Posted by ぼらぼら at 21:13│Comments(4)健康
この記事へのコメント
良かったですね(^^)
私も母の診察待ちや結果待ちの時間は、ドキドキして時間が長く感じます。
問題なく終わった診察後のホッとした気持ち、良くわかります。。。
今日は、ぐっすり眠れますね。
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2013年04月14日 21:25
よかった!
子どものことって、親はどうしても心配な方へ心配な方へ気持ちが行っちゃいますからね。
ほんとうに、よかったですね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2013年04月15日 19:28
モモちゃんさま

本当にドキドキしました(^^)
慣れない病院だったので余計です。
これからは通院がプチ旅行になります。
ありがとうございます。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2013年04月15日 22:43
迷道院高崎さま

どうしても悪い方ばかり考えてしまうから
心配でした。
治ったわけではないのですが、悪くならないことを祈りつつ
過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2013年04月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~\(^^)/
    コメント(4)