› 3足のワラジ › 頑張ろう! › 聞いてないよ~

2013年04月15日

聞いてないよ~

 今年度は役員を3つひきうけています。

そのため会議が重なり先週は4回もありました。

今日来た案内は教育振興会総会のお知らせ

PTAの本部は今年は常任委員来年度は役員になることになっているみたいで、しっかりと名前が書いてありました。

そんな話聞いてないんですけど・・・

来年度は長女の学年委員と学童の役員があるのに・・・

会議ばかりで目が回りそうです。


同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 学びと気づき (2024-04-22 23:39)
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)

Posted by ぼらぼら at 22:51│Comments(2)頑張ろう!
この記事へのコメント
役員大変ですよね。家も毎年大変な忙しさでした。4つとかあった年もあったよ。育成会会長や学年委員。体育協会やら地区の役員。やらない人は、1つもしないんだよね。会議の多さは本当に大変。仕事はあるわ、子供や親の世話もあるし、死にものぐるいだった。
今は子供の役員ないから楽になったけど…それはそれなりに、なくて寂しいです。忙しさに体に気をつけて頑張ってください。娘さんおだいじにね。
Posted by ぷり at 2013年04月16日 06:59
ぶりさま

4つはすごいですね!!!
本当に重なると大変で・・・
まあそのおかげでなかなか知り合えない方ともお友達に
なれたりしていいこともあります。
頑張ってみます。
ありがとうございます。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2013年04月16日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞いてないよ~
    コメント(2)