› 3足のワラジ › 旅行 › 矢場とんの味噌カツ丼♪

2013年05月05日

矢場とんの味噌カツ丼♪

 昨日めいいっぱい遊んで大喜びの子供達

今日は田植えのお手伝いがあったので、会えませんでした。

ゆっくり移動しながら、

矢場とん行ってみようと向かいました。
矢場とんの味噌カツ丼♪
14年ぶりくらいに来たお店は近代的な建物になっていました。

注文はやはり味噌カツ丼!

久々の味に感動!!

旦那様や子供達も大感激!

がっつり食べました。

せっかくなので、大須観音様にお参り

近くの科学館でドラえもん展を見学しました。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
山梨県立美術館
信玄餅だらけ
ポーラ美術館
パワースポット横谷峡
白馬で癒されて
ちびっこ忍者村
同じカテゴリー(旅行)の記事
 3世代京都旅行その2 (2024-02-18 22:15)
 3世代京都旅行その1 (2024-02-17 15:31)
 軽井沢サイクリング (2023-10-29 22:49)
 お迎えのついでに (2023-08-13 22:02)
 ご褒美旅行 (2022-10-30 23:27)
 弾丸長野旅行 (2022-09-18 23:58)

Posted by ぼらぼら at 21:22│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
矢場とん、良いなぁ~ 私ももう一度食べたい!私も名古屋に住んでいる時は、この店に行ったり、バイトしていた気晴亭に行って、味噌カツを食べていました。今では近代的な建物になってしまったのですね~群馬でも味噌カツは食べられるけど、ちょっと違うんだよなぁ~  モモちゃんのダーリンより
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2013年05月05日 23:01
モモちゃんダーリンさま

ようこそ♪
そうなんですよ、以前は平屋建てだったのが、近代的な5階建てになっていました。
店のあちこちに矢場とんのイラストが描いてあって
味噌カツ丼に敷いてあったキャベツは別になっていました。
以前は名古屋球場の外野席売店で売っていたので
行くときは食べていました。8年住んでいたので
青春の味なのかな~
銀座にも支店があるらしいですよ!
通信販売もやっているみたいです。
やっぱ本場の味噌カツは矢場とんですよね。
帰りがけスガキヤにも寄りました。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2013年05月06日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢場とんの味噌カツ丼♪
    コメント(2)