› 3足のワラジ › 健康 › 疲れるとピリピリ

2013年07月17日

疲れるとピリピリ

 昨日の次女の勉強の事で妹とけんかしました。

「そんなに怒ったらかわいそうでしょう」言われることはごもっとも

でも、何度も丁寧に教えても全く聞く耳をもとうとしない投げやりな態度に怒ったのです。

家族だとどうしても冷静でいられないんです。

 そのやりとりのイライラで昨晩から体中のあちこちがピリピリ

口唇ヘルペスになってはいけないとリチン入りのサプリメントを内服して早めに眠りました。

 今日は認定調査員研修

他の研修生は毎日研修しているので、もうすぐ研修期間が終了するのですが、昨日は12時間近くかかったという話を聞かされ

ただただ驚くばかり

今日は先輩調査員さんと一緒に聞き取りをして、すべての調査票を仕上げました。

第三者が読んでその方の様子がわかるような記述の仕方はやはり難しいです。

何度か手直しをされ、17時前には帰れました。

金曜日から私が聞きとりも行うので時間がかかりそうです。

そのストレスからか午後から体中ピリピリ

こまめに深呼吸しながらなんとか乗り切りました。

疲れのバロメーターだと思って上手に乗り切るしかないね!

夏休みまであと2日




同じカテゴリー(健康)の記事画像
歯磨きで健康に
体が喜ぶランチ
受け止めよう
クーポンでガン検診
初AED
お母さんのための放射能対策BOOK
同じカテゴリー(健康)の記事
 検診結果は (2024-03-04 23:31)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 久々のお菓子 (2024-02-27 23:52)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 やはり副反応でた (2024-02-19 23:41)
 縮んだ~ (2024-02-10 23:25)

Posted by ぼらぼら at 21:23│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れるとピリピリ
    コメント(0)