› 3足のワラジ ›  › いもだらけ

2013年11月04日

いもだらけ

 今日は30団のお芋掘り

今回はつるの始末から

みんなでやると早い早い!

あっというまに大きなお芋が出てきました。

沢山とれて、45リットルのゴミ袋にいっぱいもらってきました。

先日学校の芋掘り、学童の芋掘りで

家じゅうサツマイモだらけです。

まず焼き芋からかな?

庭に白菜とブロッコリーと玉葱の苗を植えました。




同じカテゴリー()の記事画像
今年は豊作♪
今年は豊作です♪
初めての脱穀
初稲刈り♪
稲穂が実ってきました♪
稲の花
同じカテゴリー()の記事
 苗を植えました (2020-05-02 23:49)
 にんじん収穫体験♪ (2016-02-07 21:17)
 お芋だらけ (2013-10-28 22:06)
 じゃがいも掘れました (2013-07-14 21:35)
 じゃがいも植え (2013-03-23 21:06)
 早朝じゃがいも掘り (2012-07-29 23:18)

Posted by ぼらぼら at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもだらけ
    コメント(0)