› 3足のワラジ › まったり › おひとりさまの休日

2014年04月27日

おひとりさまの休日

早朝の地域の水路掃除の後

子供たちは東京ガスの料理教室へ

新3年からは1人での参加ができます。

三人娘がそろって参加、久々の先生との再会でにっこり

偶然ガールスカウトのお友達も参加

旦那様はゴルフで留守だったので、お迎えまでの時間久々に一人

足を延ばしてイオンまで

探し物は見つからず、一人でウィンドウショッピング

一人でカフェでティータイム♪

イラストと点字の勉強の後、今度の旅行先のガイドブックをゆっくり見ることができました。

たまには、いい時間(^^)

子供たちを迎えに行き、

近くの市美術館へ

お菓子の王国とても素敵でした!

子供たちはクイズがあって、正解するとプレゼントがいただけました。

もう一度ゆっくり観たいな~


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 21:47│Comments(0)まったり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりさまの休日
    コメント(0)