› 3足のワラジ › 頑張ろう! › 仕事納めそして

2014年12月30日

仕事納めそして

 今日でようやく仕事納め

今年最後のお風呂でしたので心をこめて洗わせていただきました。

来月5日からは交代で施設の掃除が始まります。

半日出勤の旦那様は一足早く帰ってきて掃除をしてくれていました。

私もお風呂のカビとりに精を出していると電話

実家からでした。

今回の件は全く気にしていない口ぶりだったようです。(旦那様に出てもらいました)

旦那様に迎えを依頼し私は大掃除

夕方迎えに行った旦那さまと一緒に子供たちは元気に帰ってきました。

どうやら佐野の妹宅に身を寄せていたようです。

あちらの子供たちと一緒にもちつきをしたり遊んだりして過ごしたとか。

帰りにお年玉までいただいてきたとか

そうなのね~

何も事前に用意していないから

何かお返ししなきゃね

まだ掃除が終わりませんが

腰を痛めたので来年に回すことにしました。

相手の立場になればいいのでしょうが

未熟者なのでまだそう思えずもやもや

明日は三重の友人とディズニーランドで待ち合わせです


同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 事前研修 (2024-03-26 19:59)
 頑張るしかない!! (2024-03-12 21:47)
 検診結果は (2024-03-04 23:31)
 オードゥ・ピュールさんへ (2024-03-02 22:12)
 4月からフルタイム (2024-02-12 21:07)
 久々の雪 (2024-02-05 20:59)

Posted by ぼらぼら at 23:06│Comments(2)頑張ろう!
この記事へのコメント
お仕事、お疲れさまでした。
明日からは天気が荒れるようです。体調を崩さないよう、リフレッシュしてきてください。
親の事も子どもの事も頑張りましょ。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年12月31日 22:15
優・寛の母さん様

今年もあとわずかです。
まずは自分と家族を大切に
感謝できる自分でいたいものです
リフレッシュできましたよ
持つべきものは友ですね(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2014年12月31日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納めそして
    コメント(2)