› 3足のワラジ › 健康 › まったり › ビューティーコンサートin前橋

2015年01月17日

ビューティーコンサートin前橋

 ママ友さんからのお誘いでグリーンドーム前橋で開かれたビューティーコンサートに行ってきました。

発端は東日本大震災の復興支援

「女性が笑顔で元気でいることが、

周りにいる子ども達や男性にも力を与える」と立ち上げたものだそうです。

前橋は第一回目

33の様々な癒しのブースと

7つのコンサートが開催されていました。

無料や格安で様々な癒し体験ができました。

子供たちは「あなた詩人」さんに名前を元にした世界で1つのポエムを書いてもらいました。

酵素ドリンクやおいしいパンもいただきました。

私は体質診断

寒さに弱い「風」体質だそうで

水分と油分をとるようにとのアドバイスをいただきました。

もっと沢山体験したかったのですが

双子さんの習い事に行く時間で断念

ママ友さんも自ら体操講師と無料鑑定をボランティアでされていました。

ちょっとでしたが豊かな時間でした。

今日は阪神淡路大震災から20年

その日私は愛知にいてゆれを体感しています。

兵庫と淡路にいた友人は幸い無事でした。

亡くなった方のご冥福をお祈りしています。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
歯磨きで健康に
体が喜ぶランチ
受け止めよう
クーポンでガン検診
初AED
お母さんのための放射能対策BOOK
同じカテゴリー(健康)の記事
 検診結果は (2024-03-04 23:31)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 久々のお菓子 (2024-02-27 23:52)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 やはり副反応でた (2024-02-19 23:41)
 縮んだ~ (2024-02-10 23:25)

Posted by ぼらぼら at 21:58│Comments(0)健康まったり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビューティーコンサートin前橋
    コメント(0)