› 3足のワラジ › まったり › 食べたり、飲んだり

2015年03月22日

食べたり、飲んだり

 昨夜は前の職場のメンバーでの女子会でした。

立ち上げのメンバーでよく集まっていた仲間の事務員さんが今月いっぱいで退職されるため集まりました。

場所は伊勢崎の和ジアンダイニングZENさん

名前の通りアジアチックの料理が並びました。

料理7品、3時間飲み放題、デザート付きで2980円

アジアチックな内装にこたつでまったりしながら久々の近況報告から話が止まらない

あ~という間の3時間でした。

 今日は旦那様の知人の招待でホテルアミューズ富岡のお花見バイキングへ

ステーキも食べ放題!!!

目玉はクック・ドール料理コンテストの総合優勝された神戸シェフのケーキ

あっという間になくなります。

子供たちは次のケーキが来るまで並んで待っているほどでした。

子供たちにはお菓子の詰め合わせ

大人はお楽しみ抽選会

テレビや電子レンジなどの豪華景品が並びました。

我が家はコラーゲン配合の高級ティッシュ3箱いただきました。

次女は腕まくりして、ステーキ2枚、ローストビーフ1枚、苺、フルーツ、ケーキをた~くさん食べ車の中で爆睡

空の皿を重ねる姿が大食い選手権のようでした。

明日、朝食たべるかな?


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)

Posted by ぼらぼら at 22:12│Comments(0)まったり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べたり、飲んだり
    コメント(0)