› 3足のワラジ › ぶきっちょ › そりゃないよ~!

2015年04月21日

そりゃないよ~!

 午前中中央公民館で広報作り講習会に参加するため風邪でお休みの三女を留守番にでかけました。

各小学校3名参加のため私以外に2名の広報委員が参加することになっていました。

玄関で他の広報委員さんが待っていたので挨拶に行くと「今日、講習会ないんですって」

私「???」

例年では4月の第3火曜日との申し送りだったため今年の開催日を確認していただけなかったみたい・・・

ちょっとだけ雑談して各々帰路へ

委員長さんにメールで報告「ありませんでしたね。」って返事

え~

夜その講習会の案内状が届いたとのメール

来月だったって

そりゃないよね~

日程確認は委員長さんがしていただかないとさ

わからないよ

で、何の謝罪もなく

来月だから出てって言われても

はいって言えないよ~

仕事が立て込んでいるので、誰もいなければ調整するって返事しちゃいました。

委員長さんは親子遠足だそうで・・・

あ~そうなんですね~

他に行っていただける方いらっしゃるといいな~



同じカテゴリー(ぶきっちょ)の記事画像
来年は午年だから
刺し子のふきん
上手になりたくて
友チョコ
リボンレイストラップ
煮込みハンバーグ弁当
同じカテゴリー(ぶきっちょ)の記事
 味噌作り (2024-03-10 22:32)
 初めてのファスティング (2024-02-26 22:30)
 20分前に・・・ (2023-11-24 00:04)
 働きたくても働けない! (2023-11-16 20:55)
 久々の腰痛 (2023-11-10 20:49)
 指輪が取れなくて (2023-11-02 23:37)

Posted by ぼらぼら at 23:21│Comments(0)ぶきっちょ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃないよ~!
    コメント(0)