› 3足のワラジ › 労力ネットワーク › ボランティア・市民活動情報交換会

2015年06月28日

ボランティア・市民活動情報交換会

 子供たちと一緒に伊勢崎絣の里で行われたボランティア・市民活動情報交換会に参加してきました。

受付後日赤の方の指導のもと炊き出し体験

その後記念講演

東京都レクリエーションコーディネーター会の飯田 弘さんの講演

脳トレとレクを兼ね備えた実践

自分の指なのに思うようにならず、会場中に苦笑

終了後炊きだした非常食をもらって解散でした。

子供たちも一緒に参加して笑っていました。

入口に飾ってあった「マンカラ」ゲームに夢中

マンカラ職人さんがいるとは知りませんでした。

後日連絡して購入することを約束

講演会の際に妹から姪の子守りの依頼

華蔵寺公園で待ち合わせ、姪っ子と夕方まで遊びました。



同じカテゴリー(労力ネットワーク)の記事画像
年に1度
花嫁人形
布ぞうり♪
ボランティアフェスティバル
あとひく 旨さ!チキンカレー
同じカテゴリー(労力ネットワーク)の記事
 最後のお手伝い (2019-04-29 23:51)
 助け合いの精神で (2018-06-25 23:43)
 久々の例会 (2018-05-18 22:19)
 ボランティアフェスティバル (2018-02-24 23:30)
 がまんしないで (2017-10-20 22:09)
 視覚障害者全国大会のお手伝い (2017-09-06 21:59)

Posted by ぼらぼら at 23:27│Comments(0)労力ネットワーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティア・市民活動情報交換会
    コメント(0)