› 3足のワラジ › 頑張ろう! › 子育て › 夏休み最後の週末

2015年08月30日

夏休み最後の週末

 ながかった夏休み最後の週末

土曜日は学校の親子掃除7:00~

あいにくの雨でしたが、とてもきれいになりました。

その後三重のお友達が泊まりに

ららんで待ち合わせ

ランチを食べた後1台で伊香保へ

車好きの友人の旦那様のためにおもちゃと人形自動車博物館

その後榛名の麓さんで陶芸

伊香保グリーン牧場売店終了2分前で牛乳とアイスをゲット

その後石段街へ

生れて初めて全ての石段を登りました。

365段登り切り温泉神社へお参り

飲泉場まで歩き

夕食はいっちょう

恥ずかしがりやの友人の旦那様と長男をホテルに送り届け

みんなで錦山荘で入浴

家に戻り友人と今夜も生でさだまさしが終わるまでおしゃべり

今日は雨の中富岡製糸場へ

観光地化されていました。

その後こんにゃくパークへ行ったら

バイキング100分待ち

あきらめて友人家族は工場見学のみでした。

帰りがけコストコでお買い物してお見送り

本当に良く遊びました。


同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)
 頑張るしかない!! (2024-03-12 21:47)

Posted by ぼらぼら at 23:13│Comments(0)頑張ろう!子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の週末
    コメント(0)