› 3足のワラジ › 健康 › 下剤を飲んだのに・・・

2015年11月18日

下剤を飲んだのに・・・

 今日は胃がん検診

近くの公民館での集団検診に参加です。

今回で3回目のバリウム

やはり慣れません。

検診後水コップ3杯と下剤を1錠内服

4時間ぐらいできくとのことでしたが、

未だに出ません。

先日購入した腸内洗浄薬を飲んでみましたが、

効き目のでる30分を過ぎても

出ない

最初にバリウムを飲んだ時

検診センターが断水で十分な水分補給ができず、

夜中まで排便がなく、苦しんだことがあります。

今回はそうならないように水分も大分とったのにな~

朝までには出ますように。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
歯磨きで健康に
体が喜ぶランチ
受け止めよう
クーポンでガン検診
初AED
お母さんのための放射能対策BOOK
同じカテゴリー(健康)の記事
 温活♪ (2017-11-07 22:26)
 人型に願いを込めて (2017-07-23 23:43)
 ほっとして、落ち込んで (2017-06-02 22:30)
 年に一度のガン検診 (2017-05-08 23:49)
 うつらないように (2017-01-20 21:57)
 寝る前のストレッチ (2016-11-21 22:49)

Posted by ぼらぼら at 23:50│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下剤を飲んだのに・・・
    コメント(0)