› 3足のワラジ › 家族 › 14年目突入

2015年11月22日

14年目突入

 今日は13回目の結婚記念日

式は9日に済ませましたが、入籍は忘れないよういい夫婦の日にしました。

旦那様は会社の方の結婚式

何とか乾杯の音頭をとれたようです。

迎えに行ったついでに記念日ディナー

移転して初めてのステーキ宮へ

もう1人前食べるんですね

長女も来年中学生

あっという間です。

長女にこっそり聴いてみました「サンタさん信じてる?

長女「6年生は全員信じてないよ。プレゼント欲しいから信じてることにしてる。」

流石です。

下の二人はまだ信じているようなので

サンタさんへのプレゼントリクエストは今月末までと伝えています。

ママサンタは来月大忙しです。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
2日遅れの誕生会
白根山の雲海
1日遅れのバースディ
ありがとう
尾瀬へ
旦那さまの誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ユマニチュード~その人らしさ~ (2024-02-22 23:33)
 アパート捜し (2023-11-05 23:18)
 夢の出演料? (2023-10-30 23:19)
 ぽっかり (2023-10-26 23:11)
 あれから1年 (2023-09-24 00:53)
 母の誕生日 (2023-09-15 23:03)

Posted by ぼらぼら at 23:36│Comments(2)家族
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます!!
1122なんて、素敵です♪

もう、サンタの心配が始まる季節なのですね…
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月23日 01:31
MIKIWAGARDENさま

ありがとうございます。
忘れないようにしてみました。
今日子供たちから預かったプレゼントリクエスト
見たら絶句でした!!!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2015年11月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14年目突入
    コメント(2)