› 3足のワラジ › 子育て › 次回作決定

2015年12月09日

次回作決定

 発表会が終わって初めてのレッスン

今日はリハビリね~とおっしゃっていた先生

プリマを踊った生徒さん

通し稽古の後足を痛めていることがわかり、往診もしていただいていました。

本番では痛みを感じさせない立派な踊りに涙がでてしまいました。

本番前全出演者一人一人にメッセージカードとお菓子を配ってくれました。

幸い骨折ではなく、全治2週間とのこと

みんなでビデオを見たりして過ごしたようです。

次回の発表会は1年6ヶ月後

白鳥の湖をすることになりました。

2部はスタジオ全生徒が1つの作品を仕上げます。

そのためクラス関係なくみんな仲良しなんです。

負担金に衣装代

次回まで積み立てしなきゃです。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 卒検 (2024-03-27 23:36)

Posted by ぼらぼら at 00:18│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回作決定
    コメント(0)